4000allの日記

〜ナゲットの付け合わせマスタードのやつだいたいデブ〜

㊗️オスマンサンコン21歳!!🎉

みなさんこんばんは、ポテチはうすしおよりのり塩、岩橋です

 

今日は我が映画研究部のメンバーであるオスマンサンコン[久保田一輝、又の名をコジキ]の誕生日を祝うためにメンバーが集まりました

f:id:s4000all:20190517032314j:image

f:id:s4000all:20190517032335j:image

 

このメンバーと出会って早5年目、色々な思い出があり、時にはぶつかる事もありました。しかしそんなことがあったから今の間柄が築けているのだと思います。

 

これからもよろしく。

 

ちなみに鈴木祐也は安定の爆睡です

 

次は鈴木祐也と長谷の誕生日で集まるかな、多分、夏は旅行行けたら行きたいなって思う


f:id:s4000all:20190517033034j:image

f:id:s4000all:20190517033026j:image

f:id:s4000all:20190517033029j:image

 

f:id:s4000all:20190517032826j:image

 

【いつものサービスショット🀄️】

 

 

くだらないね、けど楽しい、おやすみなさい