4000allの日記

〜ナゲットの付け合わせマスタードのやつだいたいデブ〜

YouTubeの話と余談

皆さんこんにちは。まだまだ食べ盛り、ヒガコのジャイアント白田こと岩橋です

最近は空前のYouTubeブームですね

今ではYouTuberという言葉を知らない人はいないんじゃないかってくらいの人気ぶり

最近は面白いYouTuberも増えて良い暇つぶしになるね、僕は最近ゆうひなたチャンネルにハマってます、子供かわいい。

f:id:s4000all:20190513092748j:image

そのYouTuberという言葉が存在しない6、7年ほど前にわたくし、HIKAKINに憧れてYouTubeを少しやっていました↓

f:id:s4000all:20190513090524j:image

キーボードクラッシャーの真似してる動画のサムネ】

 

痛すぎるね。しかも中学の体操服、若気の至り、許してほしい。そう、これこそが黒歴史

 

今でこそ笑い話にできる話だけど当時はまじで変なやつだったと思う、成人式の時もいじられたしねw

 

まあでもこの事もいい経験になったし人生何事も経験だと思う。挑戦って大事

なんか言い事風のこと言ってるけど完全に自分を擁護してるだけです、すみません

 

話変わるけどこの前水族館に行ってきたよ。ずっと行きたかったから行けてよかった!綺麗だったし久しぶりだから楽しかったね。

f:id:s4000all:20190513091616j:image      f:id:s4000all:20190513091715j:image

                                     【髪の毛で盛った】

 

給料日もうすぐだからハムスター飼おうか迷ってる。もし飼ったら投稿で名前募集します

 

でわでわ✋←中学の頃のギャルのメールの文章の終わりだいたいこんな感じ