4000allの日記

〜ナゲットの付け合わせマスタードのやつだいたいデブ〜

初投稿と最近の心境と悩みについて

皆さんこんにちは、もうすっかり春になりましたね。

 

何故ブログを始めてみたのかというと、趣味がなさすぎるため何か始めたいと思いまして、日々の出来事をメモ感覚でまとめられるブログがいいなと思ったからです。

 

まあ挨拶はこんなところにしておいて。今日の本題に入ります。バイトと通学を繰り返す日々。最近人生が退屈に感じることが多くなってきました、人と同じような人生を過ごしていても何も楽しくない。人生一度しかないので何か夢ややりたい事を見つけて、それに時間を費やしたいなあと。まあ現実はそう甘くないんですけどね。

f:id:s4000all:20190513055223j:image

でも友達と遊んでいる時だけは最高に人生が楽しい。要するに単純でめんどくさがりなだけなんだよな。みんないつもありがとう😊

f:id:s4000all:20190513055146j:image

【池田曰くパリピの顔らしい】

 

最近の悩みはズバリ生活習慣の悪化による不眠症。まじでやばい。寝ても1時間ちょいで起きてそこから眠れず昼に眠くなる負のスパイラル

おかげさまで色々な授業にリーチがかかった。

でも私負けない。負けないんだから。

病院行ってきます。笑